_| ̄|○

とっても鬱な気分のあづです、コンバンワ_| ̄|○


いつもの如く商店放置しながら、ちょこちょこインしては蟻穴で経験値稼ぎ。



やっとZEL出たっ!
nだたけどね(;´Д`)


そんなこんなで夜。
旦那しゃまから火リング2個借りて蟻穴へ。
話には聞いていたけど、イイネコレ!!
仰け反り無いよっ!!
かなり前から「蟻穴行くんなら貸すよ?」って言ってくれてたのに面倒がって借りてなかったあたし。
早く借りておけばよかったよ(;´Д`)
火リング安い時に買っておけばよかったなぁ・・・とか話つつ
自力GET狙いに行くかって事で2人で30Fへ。

よーく考えたら30Fって今までPTとかでは来た事あったけど2人ってのは初めてだったりして。
沸かなければこなせる感じですた(*´・_・)
何も出なかったけどね。



そして旦那しゃまは寝て、あたしはもう少し経験値稼ぎたかったので蟻穴へ。
実はですね、予定では明日LvUPだたんですよ。
10ヶ月ぶりのLvUPでして、旦那しゃまも無理やり一緒にUPさせようとしてたんですよ。
あたしの方はとても順調で今までにないぐらい毎日ノルマ以上稼げてたわけですよ。
旦那しゃまも頑張ってくれて、いよいよ明日・・・って時にやってしまいました(;´Д`)


・・・ENDしたわけじゃありませんよ。
とーっても順調で、蟻穴で99.9950%まで稼ぎました。
旦那しゃまと落ちる前に99.9999にしておくーって話していたので
モノ売りに行ったSKTでゴブでも叩いて調整しようかのぉ?と思ってゴブ叩いてました。
0.0001づつ増えていって・・・あと2匹ぐらいかなーって思ってた所へノールが。
えぇ・・・叩いちゃったんですよ。
これで99.9999だなーなんて思いながら。




・・・(;´Д`)
UPした瞬間に条件反射でSS撮ってたし(;´Д`)


うわぁああああああああん、どぉしよおおお_| ̄|○
明日旦那しゃまに謝らなきゃ(;´Д`)
あんなに焦らして頑張らせてたのに・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○