( ゜Д゜)!?

ぇー、もう日記に書く必要ないんじゃないか?ってぐらい今日も53F。
仕事前に目標ノルマまで後1%ってとこまで来たので後は夜にでも〜と思いつつ仕事落ち。


そんでもって夜中。
いつも通りに51Fへ飛んで〜53F行こうとしてたんだけど
なんか沸きがよくってね。
そのまま51Fでウロウロしてたら画面はじにLSしてるのが見えて( ゜Д゜)!?って思った。
見てみたらWizさん一人ですごい数のモンス引いてLS狩り。
51F階層でLS狩りしてるの初めて見たからびっくりした。
てか、LSで狩った方がうまいの?(´・ω・`)とか思いつつ自分に来たモンスにTUかましてたら
なんかさっきのLSWizさんが引いてたモンスがこっち来たよ。
たぶんMP無くなって飛んだんだろねー。
床にはドロップ落ちまくり。
うわぁ〜・・・って思いつつも処理していって、やっぱ53Fに戻ろうと階段に向かったんだけど
ちょーど狭い通路のとこで前後挟まれちゃってね・・・
帰還押す前に自分がENDしてましたっと(;´Д`)





アデナも痛いし経験値も痛すぎる(;´Д`)
ENDは自分の責任だってわかってるんだけどね。
わかってるんだけど、むかついてやる気END。
あの時そのまま53Fに行ってたら〜とか、LS狩りしてたの見えた時点でさくっと帰還してたら〜とか
この分の経験値稼ぐのにすっごい頑張ってたんだよー・・とか、頭の中ぐるぐる_| ̄|○




旦那しゃまに愚痴りながら桜の森で記念SS撮って落ち。


ごめんねぇ、愚痴ってしまって。
またがんばるよ_| ̄|○