マウスEND(;´Д`)

午後から53F行っていい加減飽きてきたのでFIへ。
が!着いてBB周ってたらなんかマウスの調子が良くない。
ホイールが利かない・・・・
急遽落ちて見てみたらホイールの横の部品が1個壊れちゃったみたいで_| ̄|○
買いに行こうとしたけど近くにはマウス売ってるお店ないしー。
父さん帰ってきたら車で連れてってもらおうと思ったけど
その前にネットで購入しちゃいますた(*´・_・)
2〜3日はこの応急処置したマウスで乗り切らないと。


一応ね、壊れた部品はアロンアルファでくっつけて見た。
ホイールはたまに利かなくなるけど使えない事もない。
53Fはホイール使ってTUしてるから無理は出来ないなぁ。
新しいマウス来るまで蟻穴かのぉ(*´・_・)


夜は旦那しゃまをFIに呼んでウロウロ〜。

やっぱ休みのせいなのか混んでたねぇ。
なーんにもイイモノ出ずに本土へ帰還〜。


その後旦那しゃま落ちたので53F行ってみてマウスの調子にビクビクしながら狩りしたりー
蟻穴行ったりして落ち。