(「・ω・)「 がおー

今日は午後からいつもの53F。
が、土曜日のせいか人が多いのでスタスタと上に上がって気がついたら60F(´・ω・`)

60Fはとても怖いとこですた。
なので1つ下がって59Fで狩りしてますた。


なんかね、なんかね。
楽しかった(*゜∀゜)
53FのジェネラルにTU決まりづらいのに、なぜかここのジェネラル3匹セットには
サクサク決まってたり(´・ω・`)
そしてお仕事落ち。


夜はまた60Fにチャレンジしてみたり。
ボス時間だったせいか人も多く沸きもなかなかで(´・ω・`)
そしてたろちゃんインしてきて、若さん・ストちゃの4人でラスタバ行ってみた。

ラスタバはあたし的にはあまり好きくない・・・・(;´Д`)
だって待ち時間が長すぎるっ!!!
レジ村からも遠いしね・・・
もっとサクッと行けたらいいんだけどなぁ。