あれぇ?(;´Д`)

インしてまた53F。
最近こればっかだね(´・ω・`)
モンスが居なくてトコトコと上がって60F。
そしてミス帰還で本土に(;´Д`)


んー、また上るかーって用意してたら。ふと見るとドレタイム。
なのでDVウロウロしてたら2ドレに遭遇。

わぁーぃ (*´▽`)
ほくほくしながら他のドレ待ってみたけど遭遇せず。


そしてFIの船があったのでFIへ。
今日はレアも出たし絶対何か出るはず!!と意気込みながらBB〜ミノウロウロ(´・ω・`)

おしいけど、ちがぁああああうヾ(#`Д´)ノ
これじゃなくてもっと違うのくれヾ(#`Д´)ノヾ(#`Д´)ノ


そしたらいっぱい出ましたよ。








レアじゃなくてモンスが(;´Д`)
そろそろサモンが消えちゃうから出しなおしだなーって思ってたらモンスいぱーい。
自分にイミュかけたまではよかったんだけど、その後の自分が情けなく(;´Д`)
まずはドレ・BB・KBB・トロなど処理したのね。ここまではまだ良し。
んで次にDE。
DEもいぱい居たので痛くてね。処理しようと少し引いたらモンスいぱーい第2弾(;´Д`)
MPも少ないし、イミュもかけなきゃ・・・でもBBに囲まれてタゲ合わねぇヾ(#`Д´)ノって時に
そうです。サモンが消えました_| ̄|○
そしてファビョって少し動いちゃったもんだから、さぁ大変。
ドレ+αのモンス第3弾が・・・その後はご想像におまかせしま(ry





寝ます・・・_| ̄|○