むぅううううう。

課金したので商店したり、いそいそとケーキ作って53F行って見たり。


目覚ましのかけ間違いでいつもよりも早く起きたので1hぐらい53Fへ。
もちろんケーキも持って。
1h経って朝ごはん作るのに30分ほどリスタして戻ったら1h分のドロップとケーキが無くなってますた(;´Д`)
便箋だけ残ってたぉ。
前もケーキイベントの時にやられたんだよなー。
まー、床置き倉庫だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけどね(*´・_・)
ケーキなんか市場で買っても@150Aぐらいだろぉ・・・
朝早くからご苦労なこった(*´・_・)


そんな感じだたので課金してやる気がすこーし戻ってたのがまた無くなってしまったので落ちますた。
商店でもするかなー。