寂しいね。

リネでの知り合いが引退しました。

たまたま早めにインしてた時で最後に話せてよかった。
でもあんまり長く話せなくってごめんね・・
お疲れ様でした。


一番最初に会った頃、まだろざりんが初心者でBMの旅に連れて行ったり
Lv上げアラ上げの為に無理やりBB連れて行ったりした思い出がw
装備の事とかで、あたしは何の役にも立てなかったけど話聞いたりとか
お馬鹿なことも含めていっぱい話したね。
クラン変わって気づいたらエルフ育ててたり、あたしのエルフ抜かされてたり。
エルフキャラに変わっても、あたしの中では「ろざりん」のままだったよ。
ろざりんのWizのバフォ姿見れなかったのが残念だけれど
またチャットだけでもしに顔出してくれるって約束したし!

SS探してたらこんなのが出てきた。


めろちゃじゃないけれど、さよならは言いません。
「またいつかね。」