情けない_| ̄|○

先月も今月に入ってからもたいして狩りせずにメイン場所は市場だったり(´・ω・)

そんな中、時々戦に行ったりだったんだけど
昨日久々にぺひょっちゃいまして・・・

しかも動画よーく見たら帰還スク連打してたのに(本人はそのつもり)なぜかHW連打ってるし_| ̄|○
そりゃー何度押しても帰還できないわな。
あわわわってなってるからSCずれてたの全然気がついてないし。

最近はずっとHP2桁1桁とかで生き残ってたんだがのぉ。
とても情けない死に様ですた(;´Д`)


なのでちょっと頑張るぞと久々に51階層へ。
イベントPOT使って狩りしたけど、なにこの経験値の上がり方ww
最終日になってから気づくなんて(;´Д`)
もったいないことしたなぁ。