うほほいっ

今日仕事場で極秘情報を聞いて体調悪かったけど
思いっきりテンション上がった!!!
ぇー、何ヶ月かごとに店イベントでタレントさん呼んでるんだけど
(まぁ、タレントさんって言ってもA○女優さんとかだけど)
次回のゲストさんがなんとっ!
声優さんかもしれません。そしてとても大物かもしれません。
ただ今交渉中なので極秘情報なのですね(*´ω`)
決まってくれるといいなぁー。
社長と店長、がんばってーーー!!


さてさて、リネ。
インしてません(´・ω・)
体調が悪ry
さっさとLv上げしたいんだけどねぇ。
HDクエがお気に入りです。
誰か誘ってくだs


Wizでどこか良い狩場ないですかねぇ・・・
51階層以外で。
あぁ、ギランCも結構好みかも。