ぇー・・・今日も無理。

今日から初仕事で体ボロボロになって帰ってきました、あづです。
帰りにコンビニ寄ってくるの忘れたよママン(ノ_・。)
今日もWIZ出来ません。

てかね・・・
仕事1日目でもう辞めたい病にかかってますぉhhhh・・・

あたしが今日から勤めたのは某病院なんですけどね・・
先週研修で行ったときに、そこの看護部長さんに気にいられましてね。
「うちなら付属の学校あるから看護士目指すことも出来るし、看護士じゃなくっても介護福祉士って言う資格もあるしね。興味はある?」って言われ・・
んで、お馬鹿なあたしは「介護福祉士」って言う資格に引かれて決めてしまったんですがね。

これからの社会は高齢社会だからその資格いいかも!!って・・・
考えが安易でした・・(ノ_・。)
すんごい肉体労働&痴呆のお年寄りの不満の捌け口でした・・・

同じ派遣絡みで今日から入った女の子は介護の方じゃなく、看護士の勉強するとのことで入ったんだけど・・
同じ看護助手でも仕事内容全然違いますよヽ(`Д´)ノ

同じ手に職でもこんなに違うものかと・・・
帰りの電車の中で泣きそうになってました(ノ_・。)

そんなこんなで今日はリネやる気力ないかもかも・・