おかぁちゃんって・・。

今日職場で100歳のおばぁちゃんに言われた言葉(;´Д`)
昼に仕事で食事介助してたんですよ、そしたら

「あんた優しいねぇー。はっ、あんたもしかしておかぁちゃん?!」

へ?って思いましたよ・・おばぁちゃんは続けます

「おかぁちゃんでしょ?フサだよ!忘れちゃったの?おかぁちゃんの娘のフサだよ!!」

・・・あたしゃ100歳の娘もった覚えありませんが( ゜Д゜)!?

それから夜6時までそのおばぁちゃんはあたしの行くとこ行くとこついてきてましたよ・・

・・・仕事にならんのじゃぁあああああああヽ(`Д´)ノ

顔では優しく微笑みながら心の中では、こう叫んでましたよ・・・・・(* ̄- ̄)y─┛~~