(ノ_・。)。

またまた死んでしまいました IN DVC・・・・・
朝早くから銀ちゃんにDVC5F連れてってもらいガリガリ
ご飯食べて、また5Fに行ってガリガリしてた所・・・
おとついと同じPC固まり&最小化来てEND(ノ_・。)
もう、いやぁあああああああああヽ(`Д´)ノ
とうとう20%切ってしまいました・・・
復旧代はこの間のB-ZELの残りがあるので儲けはなしに。
それより2回合わせてマイナス5%が痛いですtt
WIZは被ダメ弱くてダメですね・・・
あっとゆう間のENDだったそうです。
ふぅ・・・

気を取り直してシナちゃがインしたので銀ちゃんと3人で傲慢31F↑に行ってきました。

最初モンスいなくて楽勝ヽ(*´∇`)ノ
なんて思っていたのが最後の方は結構溜まってて
痛いよママン(ノ_・。)

1時間半ほどであたしに急用のため落ち。

夜、インしたらひさびさにゼニス食べに行こうと話が出てて
あづエルフで42F単騎しようと現地行ってたのをやめて低層へ。
沸きすぎですよ奥さん!!!(*´-`)
8人フルPTのため思いっきりゴリ押しでヽ(*´∇`)ノ
エルフたのしぃーーーw(途中寝てて意識半分なかったのは内緒\kv)
結局ゼニスは食べれなかったけど
楽しいクラハンでした(*ノノ)

そこっ、WIZやれって言う突っ込みはなしで(* ̄- ̄)y─┛~~


今日の経験値 Lv49 19.83%・・・・下がってるよ(ノ_・。)