さっきゅん怖いね。

今日も銀ちゃんと朝からDVCやらDV浜やら行きました。
DVC5Fまで行ったときに昨日の恐怖が(ノ_・。)
PC新しいの欲しいですtt
怖いのでDV浜でまたぁ〜り。
調子良くなってきたのでDVC3Fに。
なんとか20%台に戻ってきました。
今日はメンテなのでこれから少し寝よぉーっと(*ノノ)

夜にインしてまたまたクラハン IN 傲慢低層!!
今度は経験値あげたいWIZで行って来ました。
またまた沸き沸きで楽しかったけれど問題が!!
うちのPCやっぱダメみたいです(;´Д`)
処理が追いついてないらしくみんなの動きが変ですhhhh
WIZで行ったから皆のHPバー見てヒールしてもなぜか回復なってません。
もうね・・てけとーにH-Aまわしたり、回復してました(;´Д`)

みなさんごめんなさいm(*_ _)m
最近PCの調子よくないなぁ〜
今日はデフラグでもかけてみます・・・

今日の経験値 Lv49 20.42%・・・