夜。

12時過ぎにインしたらイカちゃが50Hitしてたぁああああ
シナちゃ戻ってくるまで待ってる言うたのにぃいいいいいいいいいヽ(*`Д´)ノ
なんかMTでスライムとか、オークとかで上がったらしぃ・・・
そんなこんなでアジトで恒例のシェラさんOE大会!!

結果は+5COPができましたとさ。シェラさんおめぇヽ(*´∇`)ノ
あたしもマジクロやってみましたが見事に燃えました(ノ∀`)タハー

イカちゃ、50Hitおめぇええええええええヽ(*´∇`)ノ

その後寝ようと思ってたけど皆で低層に行くとのことで
WIZ多いのであづエルフで参加。
途中で風邪っぴきのため一人帰還して落ちました(ノ∀`)


今日WIZ全然狩りしてないよ・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`)