がんばりまっす(´・ω・`)

午後からインしてたらラウさんから狩りのお誘いうぃす。
最初ZQ行こうって言ってたんだけどシアーにしましょうと言うことに。
ラウさん、えりさん、アレさんとあたしの4人で11Fから↑へ。
19Fあたりであたしクラ落ち(ノ∀`)タハー
ラウさんに迎えに来てもらってまた20Fに向かう途中であるさん達が飛びましたと・・
20Fで合流できたときは御津羽さんも加わってて5人PTでシアー探し。
皆さんさすが強いです・・・
沸いても全然死ぬ予感とかもなくウロウロ。
あたし一人だけとてもラグくて、たぶんPCの処理が遅いんだろうけど
皆の動きがとても変に見えますhhh・・・
皆から見たらあたしの動きのほうが変だったんだけど(*・ω・人・ω・*)ネー
ウロウロしたけどシアーには会えず帰還。
その後ラウさんの別キャラWIZとエルモア散歩して落ち。