とうとうキタ━━ヽ(≧∇≦)ノ━━!!

昼はいつもどうり商店&DEシーフ狩り。
んで夜にシナちゃのLv50UP式ヽ(*´∇`)ノ

2日酔いで調子が悪かったのでギリギリまで寝てて
シナちゃに電話で起こしてもらいました(´・ω・`)

21時30分からオアシス集合で、変身したコカチームとかバフォチームとかで
色々モンス引いてきたりパイン振ったりで
とうとう、シナちゃがLvUPヽ(*´∇`)ノ
(あたしはPCが固まってたり警告出てたりで、その瞬間見逃したぽ)
皆で恒例の象牙前で記念SS。

思えば、去年夏にシナちゃが49になって、あたしも49になって
すんごい低Lvな争い(経験値の)をしたりで・・・
20%の壁があったり、40%の壁があったりで
よく二人で落ち込んだよね(´・ω・`)
シナちゃは切断死・ラグ死、あたしはPC古い為のラグ死などなど・・・
その時一番経験値が上だったIsaちゃもぼっこぼこENDしてて。
でも今日でEND数多発だった3人ともめでたくバフォになれて
お母さん、ほんとにうれちぃよ(ノ∀`)
Isaちゃのときもそうだったけれど
自分のときよりも、泣きそうになってたのは内緒\kv
自分のときは、うれしいってゆうよりも
「あぁ・・やっと狩りから解放されるぅうううう」って思ったもん。
シナちゃはプリだから、あたしと違ってこれから
マルズメンバーの試練が待っているから、早く安全圏にする為に
まだまだ狩りはしなきゃいけないけれど
Lvダウンだけはしないようにお願いします・・・・w
撮影終わってさっそく黒さんにぬっころされてたけどね・・・w

シナちゃ、Lv50Hit おめでとぉおおおおおおおおおヽ(*´∇`)ノ