久々に〜。

リネ夜時間はいつもと同じでDE狩り。
市場めぐりして、ライトニングストームを衝動買い(´・ω・`)
銀ちゃんと象牙に覚えに行って来ましただ。
  
夜に銀ちゃんと久しぶりにペア狩りしようかって
低層に行って来ました。
少しして銀ちゃん一回落ちたので単騎で2Fウロウロしてたら
イカちゃが誰か低層行かない?って呼びかけしてたので
銀ちゃん戻ってくるまでペアすることに。
最初は2Fでうろうろって言ってたんだけど、物足りなくなって
どんどん上にw
5Fで銀ちゃん戻ってきたのと、イカちゃが落ちるって事で解散して
銀ちゃんとのペア狩り再開。
7Fでガリガリしてたんだけど、いい感じで沸いてもイミュンかけて
処理してたんだけど・・・・
ちょうど銀ちゃんコカにBOXくらってて、メデュタゲがあたしに来てたときに
あたしのPC固まったぁーよ(ノ∀`)
直ったときにはバフォ姿のあたしが横に転がってました(;´Д`)
うへへ・・・(ノ∀`)
まぁ、仕方ない仕方ない。
またがんばるさぁああああああああああああ!!