壁|д・`)

今日はほとんど昼間は商店で放置してた(´・ω・`)
夜も早い時間に寝てしまって
起きたら夜中でしたよ(*´-`)-3
んでインして、銀ちゃんもインしたのでFIへ。

最初はBB行ってたんだけどあんまり沸いて無くって
段々人が少なくなって行くにつれて
沸いてキタ━━━Σ( ̄□ ̄ノ)ノ━━━ヨ!!!
BB飽きてきたし、FI倉庫ないからPOT貯まりすぎるので
ミノに変更。
ここでも沸き沸きで結構面白かったぁーw
久々に狩りらしい狩りしたようなw
1.6%ちょい稼いで本土に戻ってきましたYo!
途中で銀ちゃんが変身しようとしてこんなんなったり

レアは・・・・・出てないけど
楽しかったのでよしっ(^・ω・^)b

これもある意味レアなのかにゃぁ?(´・ω・`)