あちぃね・・(;´Д`)

ぇー、コミックバトンがまわって来たので書いてみます。


Q1 漫画の所持数は?
んー、今自宅にあるのは30〜40冊くらいかな。
こっちに引っ越してくる時に処分してしまったのであまりないですよ。


Q2 今読んでいる漫画は?
ラブ☆コン」 ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))
別冊マーガレットに掲載されてて、今でもたまに買って見てるんだけど
これは面白くてMCも買っちゃったw
「のだめカンタビーレ」 のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
これはKissって言う月刊誌で掲載されてて、めちゃめちゃ好きになったかな。
Kissに載ってる漫画はほとんど好きだなぁ。
「きずな」 きずな(1) (KC デザート)
これはたまたま本屋で見つけて色んなシリーズがあるんだけど
ほとんど持ってるかな。


Q3 最後に買った漫画は?
チューネン娘。」 チューネン娘。 2 (Feelコミックス)
これもKissに掲載している漫画家さんですだ。
おい、ピータン!!大好きです。
単行本じゃなくて雑誌派なんですよねぇ
毎月Kissだの、マーガレットだのフレンドだの買ってますぉ(´・ω・`)


Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)
きみはペット(12) (KC KISS)
スミレちゃん、かわえぇよね・・・w
立花菊の甘えた関係 3 (講談社コミックスキス)
コマメのお仕事 12―派遣OL菜々子の恋 (講談社コミックスキス)
3冊ともKiss掲載モノだなぁ・・・・(´・ω・`)




伝染るんです。
伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)
これ若いときにすごくハマッテテ、その時に一緒に働いてた後輩にかわうそくんそっくりな子がいてね・・・(女の子ですよ)
いまだにその子のあだ名は「カワ」ですw
あたしは斉藤くんが好きだったな・・・w
グリム童話」 大人もぞっとする初版『グリム童話』―ずっと隠されてきた残酷、性愛、狂気、戦慄の世界 (王様文庫)
これもなんかの本で見て、色々な話があってちとえっちぃんだけど面白かった( ´_ゝ`)
あたし的には「金瓶梅」シリーズが結構面白くて好きだな。


と、まぁ、この他にもいぱいありすぎて書ききれませんhhh
5冊って難しいよね・・・・

ぇー、4人にバトン回さないといけないみたいなんですが
もうほとんど回ってると思うので
敢えてあたしはまわさないでみる( ´_ゝ`)