今日は結婚式ですね。

おめでとぅ。本当におめでとぅ。
さすがにお祝い電報打つのは
うはwwwwwwwwヤバスwwwwww
なので、ここに書いて置きますか( ´_ゝ`)
まぁ、あれだ。
貴方にはこの曲を贈っておくよ。
尾崎一色の貴方ならこの曲の意味がきっとわかるはず。
この時のようなことにならないように幸せにね。


  傷つけた人々へ


どれだけ言葉費やし 君に話したろう
どんな言葉でも言い尽くせなかった事の答も
ひとつしかないはずと
時の流れに心は変わってしまうから
そして いったい何が
大切なことだったのかすら忘れさられてしまう
刹那に追われながら 傷つくこと恐れる僕は
あの日見つけたはずの真実とはまるで逆へと
歩いてしまう
僕をにらむ君の瞳の光は
忘れかけてた真心教えてくれた
この胸に今刻もう 君の涙の美しさにありがとうと