(´・ω・`)

相変わらず暑くてバテバテのあづです、こんにちわ。

一応予定どうりの日記書き直し(´・ω・`)
まぁ、あれだ。
解散は決まってるしね。
なんであれを書いたかとゆうと
マルズは解散します、んで残留したい人には箱もあります。
んでその箱に入るのはいいんだけど
じゃぁ、皆はその後どうするのか?
その箱をマルズバーンとして、シナちゃが居なくても
続けていくのか、それとも一応とりあえずその箱にジョインだけして
進む道を決めていくのか、あたしにはどーもわからないのね。
マルズバーンを続けていかないのなら、
すぐ壊れてしまうただの箱ならば、
いっその事解散と同時に皆それぞれの道を歩けばいいかと。
箱なんて必要ないかと。
そう思った次第です(´・ω・`)
シナちゃには、あたしの気持ちは話してあるし
あとはもうあたしが口出すことじゃないんだけどね。
このままで終わってしまうのはあまりにも寂しいね。