マルズ解散。

23時でアジトが無事売れて、今後の話し合いの予定も決まって
0時からWBぶどう畑へ集まってマルズ解散しました。
あたしがマルズに入ったのが去年の4月で
マルズであの地獄のような49を過ごしてきて(;´Д`)
んでもってバフォになって。
銀ちゃんの紹介で入ったクランだけれども
すぐに馴染めて、んーーー、なんてゆうかなぁ
ほんとにいいクランでした。
今でも残念です。
でも同じリネの中にいるんだしね


シナちゃ、色々あったけれど
今までありがとぅ。ほんとにお疲れ様でした。
進む道は違うけれども、お互いがんばろぅね。
クランは違うけど、いつでもPOT役になるから狩りいこさw
あと、今回で離れてしまう人たちも
これで最後ってわけではないので、これからもよろしくねw