またもやイベントでつね(´・ω・`)

メンテ終わってインして
イベントする気が起きなかったのでDE狩りすることにして
サモンだしてー、いつもの様に狩場へ。
着いた瞬間にDEいぱーい(´・ω・`)
思わず自分にイミュンかけて、さぁやるかと思ってたら
いつものPCの固まりがキタ━━━Σ( ̄□ ̄ノ)ノ━━━ヨ!!!
うぅ・・・
今日は6秒間固まってました(´・ω・`)
動けるようになったときにはすでに遅く・・・
うへへ・・ENDしちゃった(*ノノ)
早く新しいPC来いやぁあああああああああああヽ(*`Д´)ノ
気を取り直してイベントやってみました。
いつもの如く、めんどぃ(;´Д`)
まぁ、簡単だねぇ。
んで帰還して商店してご飯落ち。