ふぅむ。。。

午後からインして商店してましただ。
んで夜にインして新しいクランの会議に参加。
銀ちゃん忙しくてインしてないので、あたしはまだジョインしてないんだけどねー。
いつ戻ってくるんだろぅ・・・(;´Д`)
夜中に華夜で喧嘩さん達と70Fツアーに行ってきました。

70Fまで登ったのは初めてー。
ガリガリしてたらアイリス発見(´・ω・`)

喧嘩さんが引いてたんだけど、他のモンスが次から次へと沸いて
他のPTの人となんとかEND。
あまりに沸きすぎててアイリスENDしたとこ見てないけど(*・ω・人・ω・*)ネー
END報告もできなかったw
でも楽しかったんだけど、ちと最後に納得?いかないことあって
なんか後味悪い感じで終わりました・・・(;´Д`)
銀ちゃん戻ってきたらWIZで皆誘って行きたいなぁ。
SS撮ったんだけどねもぃので後でUPします。


UPできねぇえええええええ(*`_ゝ´)フォォォォ
今までのと使い方が違うからかわからない・・・・
後でやり方聞いてUPします(;´Д`)