あつぅうううううういぃぃ(;´Д`)

溶けるってばっ! まじで(;´Д`)
リネインしてはなっしゅと久しぶりにお話してたら
風ちゃんからウィスが。
3人でイベントやってみようってなって1回目まだやってないはなっしゅと
アチコチうろうろ。
途中であたしは電話ROMに入って
夕方になって郵便局行くのに放置しましただ(´・ω・`)
帰ってきたら落ちてたよママン・・・・
ランメタ集めにオーレンうろうろしてたら
町でまりぃちゃ発見(^・ω・^)
少しだけお話してお風呂落ちぃ。


ぇー、今ご飯食べながらTV見てるんだけど・・・
着信アリ」って映画ね。
めさめさ怖いんだけど(;´Д`)
CM終わりそうなんでまた観てきます・・・
・・・観終わりました。
なんか話がよくわかりませんでした・・ハイ(;´Д`)
でも怖かった・・・
そっこー自分の携帯番号着信拒否にしたのは
たぶんあたしだけじゃないはず(;´Д`)


んで、イベントの物集めのためにジャイアン倒しに。
飽きて低層行ったりして、それも飽きて帰還して商店開いてぼーっと。
寝ようかなぁ(´・ω・`)