続、ムカムカ。

まぁーだ胃がムカムカしてるとです(;´Д`)
てかね、たぶん風邪(;´Д`)
咳が止まりませんです・・・
喉も痛くないし、熱も上がらないっぽぃので
今回は胃腸にきたっぽぃです。
夜になってリネにインしようと思ったら
課金切れてました(ノ∀`)
これからコンビニ行くのもだるぃ。
明日行こう・・・・


眠れない(ノ∀`)
リネ出来ないから色々考えてしまってた。
わかっていることは
あたしが黙っていればケンカにならないんだよね。
でも黙っているのは嫌だから
あたしはこう思ってるのよって知ってもらいたいから
でもそれを口にだすとすぐケンカになる。
だったらもう何も言わないようにしよう。
それでケンカしなくなるのなら。
今までみたいに楽しくしていられるなら。
何も言わないようにしよう。