起きたら暗かったとです(;´Д`)

まだまだ調子がすっきりしないあづです、コンバンワ。
コンビニ行ってきましたよ!
課金しましたよっ!
ムカムカ収まったけれど、お腹調子悪いのは続いてますだ。
お腹出して寝てたからなのかなぁ(;´Д`)
さっそくインして商店放置してご飯食べて薬飲んできますだ。

夜中にイン。
華夜でイベントモンス倒しにハイネへ。
混んでて飽きて帰還(´・ω・`)
WIZでイベントモンス倒しにアデンへ。
やぱーし骨が痛いねぇ・・・
ウズメさんに聞いて骨出てこないとこで狩りするも人が多くて飽きて
DV行ってウロウロしてますた(´・ω・`)

おこずかいGET(^・ω・^)b
またぁ〜り狩りしてたら

��(´□`*ノ)ノ
SS撮るのに探そうかなと思ったけれどけれど
過去に何度かぬっ殺されてるので
SS撮らずに速攻帰還しましたよ(;´Д`)
んで倉庫姫で短剣もらうべくイベントやって途中で疲れたので
商店して落ち。