おなかすいた(´・ω・`)

朝起きてインして、火山へ。
朝の火山って怖いね(;´Д`)
思いっきり沸いて帰還しようと思ったけど近くに人居たんで
飛べないなーって思って引いてたら
またENDしちゃった(ノ∀`)
まぁ、すぐ戻せるけどね・・・
その後また結晶集めツアー参加。
今日はカプさんも一緒でぃすよ(・∀・)

なかなか沸き沸きで今日も面白かったでっす(・∀・)
んで家事落ちしまっす。
夜TV見終わってから華夜でイン。
結晶集めしようと思ったけどあまりの人の多さに断念。
んで火山へ。
48まで残り25%になりました。
エルフ単騎も飽きてきたのは内緒(´・ω・`)
どこも混んでるし商店して寝ますだ。