うわぁああんヽ(*`Д´)ノ

朝起きて洗濯日和だったのでカーテンやらシーツやらタオルケットやら
ぜーんぶ洗濯してからイン。
華夜があと25%もないのでさくっと上げちゃおうかと火山へ。
さくさくっと80%超えて、飽きてきたので41F・42Fへ。
それすらも飽きて結晶集めにアデンへ。
順調に狩りしてたら、いきなり切断(;´Д`)
なんか最近よく瞬断するのよ(*・ω・人・ω・*)ネー
あたしだけかしら・・・・?
気を取り直して、またガリガリしてたら前から骨斧が見えたのよねー
POTあるし、MPあるしでよっしゃーって思ってたら・・・
また瞬断(ノ∀`)
なーんかインしたらTIでおなかすかせて佇んでましたよっと。
むきぃいいいいいいいいいいヽ(*`Д´)ノ
4日連続で逝っちゃうのってちとせつない・・・
まぁ、がんがります。
お昼ご飯落ちしますでぃすよ。
ちょこちょこインしては火山行ったり。
あぁ、単騎で61Fも行ってきました!!

精霊すぐ飛んじゃって本当の意味で単騎でハァハァしてますた。
夜はブルーベリーさんの結晶集めツアーに参加。
通りがかったイカちゃも拉致って・・・w

WIZ2エルフ6の前衛なしPT(・∀・)
相変わらず沸き沸きだったけどなんとかなるもんだなと。
でも1ENDしちゃったけどね(´・ω・`)
どーも80%超えたらENDするなぁ・・
ってことで今日は0時前に寝ましたよ!