(´・ω・`)

今日はぐっすり寝ててUB間に合わず(ノ∀`)
ギランUB初参加しようと思ってたのにぃいいいいいいい。
気を取り直して結晶集めinウェルダン。
んで全チャ見てたら40Fツアーの募集があったので行ってみることに。

4人しか居なかったけれどなんとかなるもんだと(´・ω・`)
でも最後は沸いて帰還しました。
安全圏まであと1%なので久しぶりににゃんこ部隊引き連れて
ハイネ行ってきました!
が、飽きて商店して落ち。
あぁ、落ちる前に1週間ぶりで旦那しゃまからウィスあり。
さー、次はいつウィスくるんでしょうねぇ。
WIZの経験値さっぱり上がってないでぃすよ(ノ∀`)

また夜ご飯食べてからTV見ながら寝ちゃったよ(ノ∀`)
夜中に目が覚めてインしてあにきぃが居たので一緒にFIへ。

2時間近くペアしてもらいましたっ