(ノ∀`)

ここ数日ちゃんと夜に寝て朝早くに起きて
生活リズムが直ってきてたのに昨日また早い時間に寝ちゃって
朝まで寝れてたらよかったのに夜中に目が覚めて
そこから眠れないあづです・・・オハヨウゴザイマス(ノ∀`)
FIから帰還してエリさんからお誘い受け
華夜で一緒に25F行ってきました!!
無事に安全圏も突破して今日で華夜での普段の狩りは終わりでっす。
朝ご飯前にあづエルフに装備全部移して商店して落ち。
プロフィールの装備一覧少し更新。
夕方インしてあづエルフで結晶集めツアーに参加。
あぁ・・またSS撮るの忘れてた(ノ∀`)
沸き沸きで飛ぶこと数回・・・イベント終わりまでにあと400個は欲しいなぁ。
解散して疲れたので落ち。
夜中にインしてあづエルフでにゃんこ部隊連れてハイネへ。
ちょうど夜時間でダークエレメンタリストだっけ?出てきて
にゃんこ部隊瞬殺されました(ノ∀`)
めげずに黙々と狩り続けてると

わぁーい(・∀・)
気分よくなったとこで落ち。