台風すごかった(´・ω・`)

昨日の夜中は外の犬小屋が飛ばされるんじゃないかって
くらいすごい風が強かった・・・
朝起きたらもうやんでたけどね。
インしてWIZでZUZUちゃに67F連れて行ってもらいました(・∀・)
ガリガリ減っていくHPが怖かったよママン(ノ∀`)
1時間ほど狩りして帰還。
ドロップうまー(・∀・)
その後商店放置してました。
てか、シナシナのとこから飛んでくる人多すぎですからっ!!
いつのまにか3万Hitしてるし・・・
隠れエロ女王ってのに惹かれて飛んでくるの(*・ω・人・ω・*)ネー
でも至って普通の日記ですよ?(´・ω・`)


夕方に結晶集めツアーに参加。

あづエルフで参加したんだけどさくっと逝きました(ノ∀`)
結晶は今までのツアーで一番もらえたからいいや(・∀・)

夜はヘルプで華夜で戦争。RESとはやっぱしなんてゆーか雰囲気が違ってて
でも勉強になったかな。
最後の最後で中々タゲ合わせられなくてまたもや一人で
アバアバしてました・・・(;´Д`)
もう反省点いぱーい・・・
タゲが多少合わせられなくても慌てないようにしたいでつ・・・
でも無事に勝ててよかったーw
皆さん、お疲れ様でした(・∀・)
終わってTIに居たらぴと達に会って一緒に低層行く事に。
WIZで行って現地解散した後でキックちゃとしばらく10F残ることに。
まぁ、最後は大変なことになって帰還しましたがね(;´Д`)
でもぴとやキックちゃと久しぶりに一緒出来て楽しかったでつ。
また誘って(*・ω・人・ω・*)ネー