虫にいぱい刺されたhh

朝から草むしりして体中、蚊に刺されまくりのあづです
オハヨウゴザイマス(ノ∀`)
拳ちゃ日記で面白いの発見したのでやってみることに。


http://www.goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b010
今の恋人と結婚できる?の結果
今の恋人と結婚できるかを占ってみました。
あなたがこの色を選んだ結果、今の恋人との結婚はこんなみたいです。。

Thistle この色を選んだときは、現状が大きく変わろうとしているときです。
いままでやってきた物事や、積み重ねてきた気持ちが一気にひっくり返るような出来事が訪れる予感に満ちています。

刺激や変化をもとめる欲求が高まっていて、その思いに応えるように、実際の現状が変わっていくときです。
突然の心変わりや、現実の転遷、離別などがやってくるかも知れません。
いままで直面していた物事を180度違う方向から見ることができるときです。
今の恋人とは、結婚するまでちょっとまだ時間がかかりそうです。
いま、あなたと恋人のあいだには、すこしずつ、いままでとは関係が変わっていこうとする動きがあるようです。
これから先、あなたたちふたりに、なにかしらの変化と刺激が訪れるので、それが良い方向へ作用すれば、現状打破の起爆剤となって、やがてゴールインに至るでしょう。
しかし現段階の流れはあいまいで、ちょっと予想がつかないようです。
気をつけたいのは、これから起こるなにかしらのきっかけで、気持ちが離れてしまいがちな点。
もしかするとこれから先に、思いがけなかった相手の一面を垣間見たり、自分のペースと恋人のペースが合わないことが発覚したりするかも知れません。


・・・(ノ∀`)
当たっているような当たっていないような・・・
当たらなければいいねー(´・ω・`)


インしてあづエルフでうさぎ部隊引き連れてハイネへ。
ゲイザーくるとうさぎ1撃で死ぬとです(ノ∀`)
夜中、おーきさんと低層へ。
8Fで沸いて沸いて、急遽おーきさんの知り合いプリさんも呼ぶことに。
が!! やっぱし沸いて帰還(ノ∀`)
次におーきさん火弓変身で二人で41・42Fへ。
41Fでまたぁーりしようと思ってたらRD沸き沸きで42Fで狩りすることに。
サモンと精霊出してガリガリ
帰還して商店して寝ますだ。