喉乾いて充実野菜2本飲んだら鼻血でましたhh

まずあづエルフで前PCの時に行きたくても行けなかった海底へ
ずっと倉庫で眠ってた+4水靴装備で行ってきましたよっ
アデナも経験値もなかなかよかったです!
しばらくはあづではここに篭ろうかなぁ。
家事落ちはさんで次はWIZでまたぁーりエルモアT-U狩り。
0.2%稼いだとこで落ちっ
久々に旦那しゃまとFIFIFI(・∀・)

途中休憩してたんで長い時間じゃなかったけど
やっぱしFIはイィ(*・ω・人・ω・*)ネー
経験値が!!
んでご飯落ちっ
夜は模擬だったのでエルフで現地向かうもイミュWIZが居ないとの事・・・
急遽FIから連れて帰って参加しますた。
旦那しゃま残してきてるしリアル0時便には乗せたかったので
途中離脱させてもらいました(ノ∀`)
皆ごめんよぉ(ノ∀`)
んでもってFIに着くと・・・
旦那しゃまはFIクラハン参加ちぅで何時に終わるかわからない状態(;´Д`)
なら眠いの我慢して2時便でもよかったなと思いつつ
30分くらいリスタ地点でぼーっと。
耐え切れなくなってサモンだして単騎初めて・・・
またもや30分ほどでギブ(;´Д`)
トボトボリスタ地点戻って
その場に居たカーツナイトさんと急遽ペアに。

ちゃっかり軽く勧誘など行いつつ
短い時間だったけどお付き合いありがとぉ(ノ∀`)
とてもいいナイトさんでしたっ
んで落ちました。