投票の日ですね。

色々してて昨日寝れなかったので朝近くの小学校に行って投票してから
速攻寝ました(´・ω・`)
起きたら午後3時・・・・
すごい雷の音で目が覚めましたよ(ノ∀`)
夕方あづエルフで少しだけ41Fへ。
RD2匹やっつけてたらどっかのDKさんがRD5匹かな?引いてて
そのまま階段上がっちゃいました・・・(;´Д`)
合計7匹になっちゃって精霊も飛んだのでグルグル散らして帰還しました(ノ∀`)
仕方ないので次はDVへ!
着いてすぐ1匹目のオガからっ

わぁーぃヽ(*´∇`)ノ
んでご飯食べた後、今日は戦争ヘルプへ。
今日は特にアバアバすることもなく・・・・
あ・・エンチャかけようとしてミスってMT飛んじゃったくらいかな(ノ∀`)
でも無事に防衛できましたよっと。
皆さん お疲れ様でした(・∀・)
その後、あづエルフでおーきさんとDVC4Fウロウロ。
旦那しゃまがインしたのでWIZでFI。
本土に帰還して落ちようと思ってたけど
今日50Hit予定のみっしぃちゃんと旦那しゃまとで24F行くことに。
1時間ぐらいかな?狩りして
あたしは用事があったので先に帰還して落ちました。
さすがに今日は午後に起きちゃったので眠くなくて
ついつい狩りしてて、また朝になっちゃいました(ノ∀`)