何してたろ・・・(´・ω・`)

あづエルフで火山行ったり
サイクロ行ったりかな。
この前、ペットの猫の「うにちゃ」が消えてから
猫の廃は諦めようと思ってたけど
市場でLv13の猫が安く売ってたので購入。
これで3匹になって一番経験値のいいLv19の42%の猫を
次の隊長にしました(´・ω・`)
名前は「うに☆」にしますた(´・ω・`)
さっそく

でかしたっ!(・∀・)
廃猫目指してがんばるぞっと!


夜はシナちゃ・旦那しゃま・スノーちゃと試練へ。
今日は先にした人がいるらしく出来ませんでしたっと。
後日がんばろ(^・ω・^)b

それからWizで0.2%稼いであづエルフでいつものサイクロへ。
順調にペット達も育ってたんだけど
いきなりチャイナがやってきて、あたしが打っているサイクロにダークネスかな?カーズブラインドだね・・・
かけてサイクロに粘着ヒール・・・・(;´Д`)
もちろんペット達はサイクロの1撃ですぐEND。
あっとゆうまでした・・・
POT使って頑張ったけど結局飛ばされて(ノ∀`)
また戻ってチャイナいないの確認して狩ってたらサイクロ発見(・∀・)
んでまた打ってたらどこからともなくさっきのチャイナ・・・
また同じことされて(ノ∀`)
サイクロテイムしたいんだろうけど、なんでこんなに邪魔するんだろ・・・
自分でみつけりゃいいのに。
結局Lv20になったうに☆他2匹も皆Lvダウン(ノ∀`)
あー、むかつくヽ(*`Д´)ノ