(・∀・)

インしたらカプさん発見!!
てか、バフォだし( ゜Д゜)!
もう50なのね・・早い!!
砥石受付中ってなってたのでお祝いと一緒に倉庫に
貯まってた砥石もプレゼント(・∀・)

カプさん、バフォおめでとぉおお(・∀・)


その後恭ちゃに会ってWizで51Fに連れて行ってもらうことに。

57Fで狩りしてたんだけどさすがあたし・・・INT低いよ(ノ∀`)
なかなかT−U決まらない!!
40分くらいだったけど面白かったーw
恭ちゃ、連れて行ってくれてありがと(*・ω・人・ω・*)ネー
帰還して薔薇ちゃん、じゃっきぃさんとFI(・∀・)
いいモノは出なかったけど楽しかった!また時間あったら行こうね!!