ふぅ。

あづエルフで黙々と雪山で狩り。
その後サイクロ行ったり。もう毎日のパターンですな(´・ω・`)
そしたら

ほぇー?ライカンからダイア出るんだねぇ?
拾ったのか?(´・ω・`)


夜は商店から戻ってみると今日はWW防衛ですた。
急いで準備して・・・行ってみるとかなり攻め来てました(ノ∀`)
死にそうになること数回あったけどなんとか持ちこたえて
無事防衛できました(・∀・)
皆さんお疲れ様でしたっ

その後単騎であづエルフで42Fでガリガリ黙々。
 ×3ヽ(*´∇`)ノ
サイクロもちこっと行ったけどあんま会えないんでやめっヽ(*`Д´)ノ
んでWizでDVウロウロ。
0.3%稼いでキリのいいところで落ちっ