台風?

朝から天気悪くて風も強くなってきてます(;´Д`)
さて、リネ。
インしてあづエルフでサイクロでウロウロ。
その後ハイネウロウロ。
おーきさんと狩りに行ってた旦那しゃまが帰還したみたいなので
Wizになって旦那しゃまの居るクランにジョイン。
その後、おーきさんにFI誘われておーきさんのとこのクラハンに
参加させてもらうことに。

エルフでのFIは久々で楽しかった(・∀・)
1.2%も稼げました!!
おーきさん、ありがちょー!
その後商店放置でご飯落ち。
夜中にWizでインしたらクラハン中との事で象牙8Fに行ってきました。
8Fなんて久々(*´▽`)
帰還して、今度はイフ食べに行こうってなって27Fへ。
なかなかいい感じでどんどん上がっていって30Fへ。
レアは出なかったけど面白かったでっす(・∀・)
んでねもくなったので帰還して落ち。