ENDしまくりの日。

あたしがじゃなくてペット達がね(ノ∀`)
インしてあづエルフで雪山ウロウロ。
アイスゴレは気をつけないとすぐ猫にタゲ変わるね(ノ∀`)
その後いつものサイクロへ。
チャイナがわらわら集まってきてたので帰還・・・
夕方にWizで旦那しゃまと傲慢7Fでコカと戯れて
いぱーい来て帰還(;´Д`)
その後、34F行ってうろうろ〜。


夜は華夜でケント防衛。
だけど人数が揃わなくて放棄で。(ノ_・。)
守りたかったなぁ、残念。
ヘルプに来てくれた方々、お疲れ様でした。
んでもってRESクラハンで21F↑へ行ってきましただ。

順調に↑へ登っていって・・・

階段登ったら壁の向こういぱーいいますた(;´Д`)
少しづつ引き出して処理して皆でウロウロガリガリ
帰還して商店して落ち。