なんか肩こりなのかな?

起きたら首の後ろがなんか痛だるい感じ。
肩こりって今まで感じたこと無かったんだけど、これがそうなのかなぁ。
息子に後ろから㌧㌧してもらったらすごく気持ちよくて
ウトウトしそうですた(´・ω・`)


さてさて、リネ。
インして昨日Lv48ドベを安く購入出来たので
倉庫に眠らせていたLv46ドベ(Lv47の32%からダウンtt)と2匹で
さくっと雪山へ。
おぉおおお・・・最近はにゃんこ部隊やうさぎ部隊ばかりだったので
ドベは久々で強い強い・・・
全然撲滅の早さが違いますなっ(^・ω・^)b
Wizの単騎用に廃にしてみようかしら・・・悩みちぅ。
んでもって次はサイクロ場へ。

ヽ(*´∇`)ノ
その後は旦那しゃまのDEと、あづエルフのペアで23Fへ。
常時青P飲んでればいけるものですなっ
さくっと稼げましただ。
夜中は、あづエルフで雪山&火山へ。
雪山ではチャイナに封鎖されたりシフられたりで
火山に行ったらアルカイダのパジョンなんとか?にわんこ攻撃されたり
そいつのサモンにBOXされたりで萎え(;´Д`)
今日は寝ますだ・・・