ヴァラたん元気だねっ(;´Д`)

メンテ後しばらくしてからインしてみると
ヴァラたん大暴れ(;´Д`)してるとの事で行ってきますた。
飛んだ直後に画面下から気配がした途端に死んでました^−^

おまけに突進してきて踏まれちゃってるし^−^
RESしてもらって何度か逝ったりしながら見てたけど


    ヴァラたん 絶好調だねっ!!!


ありえない強さだよ(;´Д`)
いつ倒されるのかなぁ。
その後、あづエルフがLvUPしそうなのでさくっと上げちゃう事に。
DVですがねw
人多くてモンス少なくて思ってたよりも時間かかっちゃった。
途中から胃がむかむかしてきてて
でも後0.3!とか0.2!!とか思うと上げちゃおうって気持ちのが強くて
ウロウロしてました(;´Д`)
無事にLvUPしてLv49に(^・ω・^)b
万年48から脱出しますた!!
HP+10 MP+6増えてなかなかよかった方じゃないかなぁ。
さすがに胃の方が限界になってきたので落ち。


ぇー、只今日付変わって夜中の0時半過ぎたとこです。
調子悪いので夕方から薬飲んで寝て次に起きたのが夜9時で
また寝て少し前に起きますた。
まだまだ胃のムカつきがあるので日記だけ更新。
リネの方は商店だけしておこうかなぁ・・