うっひゃっひゃっ(・∀・)

昨日はぐっすり寝て少しは胃の痛みも無くなりました。
インしてあづエルフでいつものサイクロ〜。

nですけどね(´・ω・`)
あまり体調も本調子じゃないので落ちたりインしたり。
んで緊急メンテでヴァラたんの代わりにアンタラスが出てると。
さっそくどんなもんか行ってみると・・・
なーんかアンタラスたんも元気ですよっ(´・ω・`)
えぇ・・とっても(´・ω・`)
周り見ても死人ボロボロ状態だったんでリザレクしまくってた訳ですが
そうこうしてるうちに旦那しゃまがインしたので
特攻・特攻(^・ω・^)b

うっひゃっひゃっ、踏まれまくりぃー(・∀・)
その後もしばらく旦那しゃまと特攻してましたが何度となく逝かされて。

旦那しゃまの特攻姿(*ノノ)
てかね、もっといいショット撮れてたはずなのに撮れてなかった(ノ∀`)
そのイィ(・∀・)ショット撮ったときにね、旦那しゃまは逝ったんだけど、その後
アンタラスがあたしのとこに来て一回だけど叩けました!!
そのSSも撮れてなかったけど(ノ∀`)
記念だったのになぁ。
んで夜中にFIに行って少しだけ狩りしてねもくて落ち。