アカウントハック。

昨日の夜中に古い知り合いがアカウントハックにあったとの連絡が。
実は昨日夜中にFI行く前にTIでその知り合いと白ネナイトが
取引らしきものしてる姿見たのね。
何回も何回も倉庫行ったりきたりしててね。
あたしはFI行く準備してたから声かけなかったんだけど
今思うとあの時に声かけてれば;;って。
声かけてたとしても遅かったんだろうけど・・・
んで原因(ハックの)は、なんと公式の冒険者の広場のファンサイトリンクで
そこには各血盟のHP載ってて、そこの各BBSにURLを貼っていってる人がいて
それを知らない人が踏んでしまうとやばいらしいです。
あたしもその話聞いてから公式のファンサイトのとこ見たんだけど
ありましたありました・・・
ただビックリしたのが、たまたま今Wizでお世話になっているクランHP見つけて
もしや・・と思ってBBS見てみたら・・・ありました(;´Д`)
貼ってある先のURLがあたしの見る限り全部同じとこだと思うんですよね。
だからどんな題名がついていようと


  ttp://www.lliinnss.com/rf/index.htm


このURLのは踏まないでください!!
知り合いのクランBBSとか覗きに行ってどんなに興味のある題名のでも
踏んだりしないようにしましょう(;´Д`)
ちなみに大体エロ系の題名ついてます・・・
ちなみにハックされた知り合いの損害は300M↑超えます・・・
今はほとんど戻ってくるそうですけどね。
気をつけましょう(ノ_・。)