クランイベント〜。

夜にインして今Wizでお世話になってるクランでイベントがあるそうなので
参加してきますた。
3クラン合同でくじでペア相手を見つけてある物を集めるそうで・・
あたしは呪縛のイニシさんとペア(・∀・)
んで、にんじんを二人のLv足した数だけ集めることに。
あたし達は別々に狩りして集めようってことでオウルベアー探して
GC行ったりガリガリ
なかなかにんじん集まりませんhh
99本なんて無理だよ(;´Д`)ってことで急遽足したLvの半分の数でってなりますた。
なんとかあたしもイニシさんも25本づつ集まって戻るとなんと
3位(・∀・)商品GETできましたw
各クランのプリ様、参加した皆様お疲れ様でしたっ!
その後はおーきさんとペットの話したり。
あづエルフになっておーきさんから借りた廃ウルフ連れて
サイクロやら雪山やら火山やら。
んでもって商店して落ち。