ウズメたんから来たKISSバトン。

Q1 キスするときどの瞬間が一番DOKIDOKIしますか?

 A:する直前。

Q2 どちらから距離を縮めますか?

 A:自分は待ってるタイプだな。誘いはするだろうけど(´・ω・`)

Q3 深いキスと軽いキスどちらが好きですか?

 A:どっちも好き(*ノノ)

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 A:首とかー、んー、鼻かなぁ

Q5 どんなシチュエーションでキスをするのが好きですか?

 A:二人の時ならいつでも〜。
   おはよぉのちゅぅとか、いってらっしゃいのちゅぅはとても好きです(*ノノ)
Q6 このバトンをまわす5人は?
  
  どうしますかね・・・これも大体回ってそうだけど・・・
  あ!! 松さんにしてみますわ・・・・w
  本人に了承とってないけど(*´-`)-3
  5人も居ないので1人で。

てか、12時間も爆睡してましたhh
これからゆっくりお風呂でもつかってきます(´・ω・`)