うへへ(;´Д`)

朝にインしてWizで恒例のエルモアへ。
さくっと0.5%稼いであづエルフにチェンジ。
50Fツアーに行って来ました。
メンバーはこちらっ
 
ガリガリと50Fまで行ってほぼごり押し状態で。
ボスタイムとの事で通路見回ってたらRD沸いてそれぞれタゲ分散して
PTがくずれちゃって・・・(;´Д`)
あたしもRDなんとか引いてたんだけど挟まれてEND(ノ∀`)
49になってから初ENDだなぁ・・・
Gリザしてもらって帰還。
はぁー、引きは難しいね(ノ∀`)
一緒してたPTメンバーの方申し訳ありませんでした(;´Д`)
んで商店落ちっ

夜は旦那しゃまとFI。

空いてて怖い場面も何度かあったけど、さくさく狩れて
今日はなんと2.5%↑も稼げました(・∀・)
レアは5%リングとマーブル遺産のみ(*´-`)-3