(*´▽`)

今日もいつもの如く早起きして家事済ませてイン。
あづエルフで火山・サイクロへ〜。
でも土曜日だからやっぱし混んでるねぇ(´・ω・`)
すぐに飽きて商店放置にもどりますた。


夜は父さん帰ってきてたので夜中にイン。
旦那しゃまはResクラハンで61F↑行ってるtの事で
あづエルフでまたぁ〜り雪山へ。
イベント中はWiz51UPと同時にあづエルフもLvUPヽ(*`Д´)ノ
って頑張ってたけどきつくなってきました・・・
Wizは余裕で予定の日に上がる見込みはあるんだけどねぇ(*´-`)-3
まぁ、あづエルフはWizと違って旦那しゃまに頼る事も出来ないし
チビチビやるとします(´・ω・`)

眠くなったのですぐに商店放置で寝ましただ。