ほんと寒いよね(´・ω・`)

インしてあづエルフでいつもの火山行くも混んでてダメぽ(´・ω・`)
サイクロ行ってもやぱし混んでてだm(ry

nだったけど、お小遣いGET (´〜`*)
その後、41Fツアーがあったので参加〜。
 メンバーはこちらっ
全然沸かなくて41Fから44Fに場所移動するも
またぁ〜りって感じですた(´・ω・`)
んで1回落ちて戻ってきてから旦那しゃまとFI。
ここも人多かったなぁ(;´Д`)
んでもって反省点がひとつ・・・・


旦那しゃま殺しかけました(ノ∀`)


原因は常時持ち歩いてたはずの枝が今日は無かったこと・・・
それもガーストの毒がかかってから気づいて・・・
必死でアイテム欄探してたり・・・
POTあったからよかったものの、沸いてたら旦那しゃまも自分も逝ってました
(;´Д`)
ちゃんと確認するようにしなきゃWizが毒にかかって魔法使えないんじゃ
意味ないもんね(ノ_・。)
レアはいつもの如くなし。
 これのみ。
青いのほちぃよね!青いの!!