なかなか本調子に戻らないねぇ。

朝起きて、また体調がすっきりしない(;´Д`)
治りきってないんやろねー。でも薬は毎食後飲んでるんだけど
飲みすぎて効いてないんやろか。

あづエルフでインして旦那しゃまが居なかったので

こんなん作ってみたり(´・ω・`)
ちゃんと旦那しゃまの分も作りましたよ(*´-`)-3
んでファフさんからお誘い来てResクラハンで神殿に向かう事に。

待ち合わせの時にたぬき発見して薔薇ちゃんと囲んできゃっきゃっ言ってましたw

あと、どりかむさん入れて6人でGoGo〜。

大空洞?抜けて神殿に向かっている途中でこんな敵も出てきたりして
怖い怖い・・・
んでもってこんなのも・・・・

さすがに無理で撤退で;;
どりかむさんENDさせちゃってほんと申し訳なく・・(ノ_・。)
怖いところでした(;´Д`)
その後はあづエルフで海賊島に渡ってたぬき探し。
2時間以上かかってやっと1匹テイムしかけてたらアルカイダの人に
FB打たれてたぬきEND・・・(;´Д`)
泣きそーになりながら次のたぬき発見して
周りの人に見守られながらテイム開始(^・ω・^)b
・・・が、全然手なづけることが出来ずに周りの人がアミュとRKC貸してくれて
黙々と目肉与え続けて・・・・
持ってた目肉50個↑全部なくなって諦めました(ノ∀`)
エルフでテイムは難しいのかなぁ。
それからも、目肉100個持ってアミュとRKC持って探してたけど
会えずに疲れたので本土に帰還(´・ω・`)


夜はぐったりで爆睡モード(ノ∀`)
夜中に目が覚めたけど旦那さん居ないし商店放置でまた寝ましただ。